crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ロッキー4/炎の友情」(Rocky IV)はドルフ・ラングレンの映画

ロッキー4 (字幕版)

難でしょこのパッケージ。数字が書いてないとどれかわからないという。しかしコレクションとして考えると統一感ある、ということはここまでをワンクールとして、次のクールが来るということか!ロッキー6とかシニアボクシング界に殴り込み(ボクシングだけに…)とかなのか?!(うん、それはないよ…)

ボクシングを引退していたロッキーは、ロシアから来たボクサーと対戦する戦友アポロとの対戦を見守るが、メタメタにやられてしまい、命を落とすことに。そこでアポロの敵討ちをすべく、ロシアに乗り込んでトレーニングをし、ドラゴと戦うことに…というおなじみの内容です。

このときの年令が不明ですが、スタローンもムキムキですな。それに輪をかけてドルフラングレンのピチピチのムキムキさと言ったら。結果は〇〇とご存知のとおりですが、ドラゴの映画いや、ドルフ・ラングレンの映画と言って良いのでは?!

こちらの「Burning heart」も嫌いじゃないのよ…