crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「WITCH GAME/ウィッチ・ゲーム」(Witches in the Woods)は男女7人冬物語

WITCH GAME/ウィッチ・ゲーム(字幕版)

ちゃんとしてるようだけどB級感あふれるパッケージですな。ウィッチと言う割に魔女っぽさが無いけど、それがこの中に隠れているのか!?いやーん、こーわーいー!(スルーしてあらすじへ…)

ジルは恋人と友人含めて7人で雪山のスキー場を目指していた。途中で止まったガソリンスタンドで、熊の死体を乗せた車を見つけ、狩りは違法だと運転手と口論になりかける。その後、スキー場への道が事故で封鎖されており、迂回をすると80kmかかるので脇道から近道をすることに。しかし、そのあたりは昔魔女狩りが行われた場所だった…という感じ。

前半は何か匂わせ匂わせばかりで、餌巻きを見ているようですが、後半からいろいろ動き出す感じですね、きゃー、こーわーいー!(ここはスルーで…) しかし、雪山の夜のシーンは街灯がない設定ということもあるが暗すぎてよく見えず。車のシーンはなかなかグロいところもあったり、グロファンにもサービスショット多数!あとはスクリーンで!

映画自体も2019年制作のだし、若い出演者たちの今後が楽しみです。え、コンゴコンゴってあの(以下自粛…)