「うーん、ネットのサイバー感を出すのは…そうだ!マトリックスみたいにアルファベットとかをバラけさせておけばなんとかなるか。アルファベットだと面倒だから数字だけにしちゃえ!」というのはわかるんですが、せめて16進数ということならABCくらいは入れてほしかった(分かってくれる人少なそう…)
気がつくと病院で寝かされていた女性。そこを逃げ出すも謎の集団に捕まってしまうが、戦闘スキルで逃げ出し警察に保護される。そこに現れた身元引受人の男の記憶もなく、自分の名前も思い出せない。自分の出自を探すべく出かける先で出会った別の女性も首に同じような番号があることに気づく。彼らの正体はなにか…という感じの内容。
POVから始まるので何だと思ったらナレーション的なものも入っているので更に何?と思ってしまうスタート。そこから別の女性のカメラに切り替わったり、やがて思わぬ方向に飛んでいくという、何でも思いついたアイデアぶち込んじゃえという感じの映画ですな。野心的なのはわかるんだけど、元の話が…な感じなのでアイデアは面白いけど時間が短くてよかった、という印象です。でも!それが良いんですよ!失敗から学ぶんです!(ん?…) 日本人は失敗したらその人が立ち直れないくらい叩いちゃうんですが、失敗から学んだ人は強いんですよ!(正論だがディスってるぞ…)
よーし次は627 revolutionだ!