crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アンデッド刑事<デカ> 野獣捜査線」(Officer Downe)はダ・ダ・ダ・ダウン

アンデッド刑事<デカ> 野獣捜査線(字幕版)

もうパッケージ観ただけで何かがウズウズしちゃいますよね。え?しない?いやいや、この「野獣捜査線」でもうドキドキしたり、「これが俺のやり方だ!!!」と!が3つなんてもう変な汁出して失神しちゃいますよね?え、しないの…

近未来のアメリカでは凶悪犯罪が増加し、それに対応するため究極の警官を生み出した。それが死んでも翌日には生き返る、オフィサー・ダウンだ!街の犯罪はフォーチュン500と呼ばれる犯罪組織が関わっており、ダウンの目的はフォーチュン500を倒すことだった。しかしフォーチュン500も彼を倒すためにいろいろ計画を立てていた…という感じ。

IMDBのレビューポイントはよろしくはないですが、それはあまり関係ないです。個人的に合うのであればそんなの関係ない!!監督はヘビメタバンドのリーダーをしているということも有り、テイストはバッチリですな。エンドロールで流れる「オフィサー・ダウン、ダ・ダ・ダ・ダウン」は仕事中に歌うと危険なワードかも。世界全体の興行成績850ドル?いつの間にインフレ起きたんでしたっけ?まぁ、他人の評価は関係ない!「これが俺のやり方だ!!!」ですからね。

やっぱ変な汁出ないですか?!あー、やっぱり出ないと。