crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ブラッド・デスティニー」(The Unwanted)の紛らわしいパッケージ

ブラッド・デスティニー(字幕版)

来ましたよ、これ!ブラッドのデスティニーですからね、濁点多目にしときましたよ的なやつですよ!「ミキティー!」の次は「デスティニー!」にしようと考えている芸人がいるとかいないとか。

母の消息を追って街にやってきたカミーラ。ある家に母の情報を聞くが家主トロイは知らないと返答する。しかし、翌日トロイの娘ローラが務めるレストランに偶然来たカミーラに、カミーラの母親にトレーラハウスを昔貸していたと伝える。役所に申請をだすためしばらく街に残る事になったカミーラは、トレーラハウスにしばらく住むことに。そして徐々に明らかになるカミーラとトロイの家族との関係とは…という感じの内容。

サスペンス問題作と自分で言ってるようにサスペンスです。ただ、そういう方向かい、というちょっと斜め上的な展開をしていきますよ。そして衝撃のエンディングと、またしても自分で言っているラストですが、これまたエグい!!普通のサスペンスここまでしないでしょ、という。これやっちゃうならホラーに入れても良いのかも。という自分はエグいと感じた衝撃のエンディングでした。

えっとパッケージの羽みたいなのが話に影響するかどうかは、見て判断してくださいな!!