crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「キリング・ブラッドリー」(Killing Your Daughter)は火サス的

キリング・ブラッドリー(字幕版)

真ん中の人、一応主人公なんだけど、口テープ貼られたのがパッケージって可愛そうじゃない?

主人公は理想の夫と暮らしており、子供も考えていたが、病気のことも考えて遺伝子検査をすることに。結果は大きな不動産会社の社長が父親と出て、会いに行くがそんな事実は無い、と冷たくあしらわれてしまう。しかし、それをきっかけに友人の記者が社長の過去を調べると怪しげな内容が出てきた。更に追求しようとしたときに友人たちが事故に合うなどで亡くなってしまい、更にその魔の手は主人公に迫っていた…という感じの内容。

パッケージはドロドロしい感じなのですが、ロケ地の天候が良いのか、ロケ地の街を移すシーンが何度かあり、これは久々に景色を愛でる映画…と思ったのですが、内容は火曜サスペンス的な感じでサラッと見られます。なんなら「聖母たちのララバイ」がエンディングテーマでもいい感じ。

封印された衝撃の過去があるそこの貴方にオススメ!!