crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ロンドンゾンビ紀行」(Cockneys vs Zombies)は期待以上!

ロンドンゾンビ紀行(字幕版)

どうもテレワーク続きで肩が凝っていないですか?そんなあなたに一日一回ゾンビムービーですよ!よし行くぞ!

祖父とその友人に優しくされながら育った兄弟が、祖父が入っている老人ホームが閉鎖されると聞き、お金をなんとかしようと銀行強盗に入る。しかし出る頃には警察に囲まれていた。そして人質を取って出ようとすると警察はいなくなっていた。街にゾンビがはびこり警察もゾンビ化していたのだ。祖父の老人ホームにもゾンビが押しかけているかもと、助けに行くが…という感じの内容。

笑えるゾンビ映画ってやっぱ良いよね、これですよ!笑いの感じのイギリスっぽくていいです。更に後半のパッケージにもあるように老人が銃をぶちかますのですが、楽しそうですね、やってみたいわい。

ステイホームで疲れ気味のあなたにオススメ!