crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ゴースト キラーズ 血塗られた少女の謎」(Exterminadores do Além Contra a Loira do Banheiro)のブラジル乗り

ゴースト・キラーズ -血塗られた少女の謎-(字幕版)

上目遣いで観られると怖いんですが、パッケージの出演者はきれいな状態のほうが良いのでは?と普通に思ったんですが。

「ゴースト・キラーズ」としてYouTubeで活動している4人だが、なかなか収益につながらずに父親の店の裏で営業していた。そこに学校で呼び出した幽霊がいる、という噂を晴らすように、という依頼を受けて学校に行くが、そこには実際に幽霊がいて…という感じ。

ゴースト・バスターズとは全然違うので、なぜ超常現象解決とかでYouTubeでやっていこうとしたのかが不明ですが、そこはブラジル産。出たー!といってぐろ映像をなかなか見せてくれるのは、最近のハリウッド映画に無い感覚かも。ストーリーは学校で花子さん呼んだら出ちゃったので、ゴースト・○スターズ呼んでみた、的な感じ。グロ画像と滑り気味の笑いがずっと続くので、それに耐えられる胆力をお持ちの方にはおすすめかも。自分はきらいじゃないよ!