crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スカイ・シャーク」(Sky Sharks)はノリが中学生だが嫌いじゃない

スカイ・シャーク(字幕版)

サメですよ!サメなのにスカイっておい!ってまあそれが良いんですけどね。しかも何なミサイル付いてるし何ですかこれ?というのはお楽しみですけどね。。。

フランクフルト行きの飛行機が謎の墜落で乗客全員死亡となってしまった。同時期に北極でナチスドイツの戦艦が見つかり、70年前にナチスで研究していたリヒター博士とその娘二人が調査に当たるが、そこでは薬を使ってゾンビと化した元軍人が、空を飛ぶサメを兵器として飛行機を襲うための準備を行っていた。やがて結構していた飛行機のうちで1機が運行を再開し飛行開始するが、そこにスカイシャークに乗ったゾンビ軍団がやってきていた…という感じ。

あまりの展開にうふゃー、ぐうぇー(歓喜の声です…)と言っているうちに、終わりを迎えてしまったのですが、出演者にトニー・トッドがいるではないですか!キャンディマンさんですよ(なんかサンドイッチマンさんです、的な言い方になってるが…) スカイシャークに目を取られすぎて全然気付いていなかったですが、まさかここでお目にかかれるとは!次は最新のキャンディマンをアマプラ見放題でみたいっす!(金払え…) え、映画の話?最近良く忘れがちですが、もうやってることが中学生レベル!(褒め言葉…) 何でもナチスのせいにすれば良いのか、というところは置いておき、ナチスのゾンビ軍団は強いけど、マシンガンでぶっ飛ばしてやるぜ!的なノリがもう(褒めてますよ!…)

8月ということでぶっこんできたのかアマプラよ!いいセンスだ!!もっと来いやー!