crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サメデター」(Jaws of Los Angeles)が海を渡れた奇跡に感謝!

サメデター(字幕版)

以前からタイトルだけ気になってたこちら。ついに100円セールになったので、投げるように支払って見ましたよ、もう!

カリフォルニアの海岸でサメの被害が増えていたのでウェストウィン博士が調査に乗り出すが、その近くでホテルの新規オープンを迎えており、博士からの警告も無視されてオープンしてしまうが、更にサメの被害が増えて…という感じ。

あらすじどうでもええねん。さめも普通の水中のサメ映像でええねん。その周りが大事なのよサメ映画は。(by淀○○治) と言うのはさておき、ひどいな、これは(褒め言葉…) 映画作りを楽しんでいる様子が伺えますよ。(視聴者は置いてきぼりかい!…) しかも「えぇ、これでどうなる?!」と期待したら急に〇〇で、結局は〇〇ってなんやねん。ストーリーぐちゃぐちゃやん(褒め言葉…)。これが日本で見られるのはサメだったからだと自分は思うけど、みんなはどう?(急になんかのセミナーみたい…)

この監督さん、IMDBで見ると恐ろしいほどの多作!しかしアマプラでみられるのは「シン・感染恐竜」のみ!「ロボットウーマン」も予告で見て凄さがわかったので、ぜひともお願い致します!!