crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スレイヤー 7日目の煉獄」(The Seventh Day)は神父に斧

優しそうな人が銃とか鞭とか持ってたら、怖い人が持つよりおっかないと思うのですが、神父が斧のパッケージもなかなかのインパクトで、デザイナーGJ!!

 

ダニエル神父は悪魔祓いのベテランだが、最初の悪魔祓いで少年を死なせてしまったことを悔やんでいた。そこに新米のダニエル神父が来て、彼とともに悪魔祓いのトレーニングをすることに。そしてある少年の悪魔祓いを依頼されるが…という感じ。

 

これはバディムービー?という感じで始まるが、オカルトっぽさがなかなか感じられないやつ。でもガイピアーズさんさすがです、良い演技してますよ。俺も斧持っちゃうぞ!とか思ったり。(そういえば斧持ったシーンあったっけ?…) 

 

どんでん系なのであまり書くことができませんが、ガイピアーズ好きならお勧めですよ!!