crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「プライベート・パーツ」(Private Parts)は何者?と思ったが結構楽しい

今日本でラジオDJで一番有名って誰なんだろう。ラジオもあまり聞かないし、時々床屋で掛かっているのを聞くくらい。昔はJ-waveとか聞いてたけど、いまだにクリス・ペプラーということなんでしょうか。と思ってchatGPTで聞いてみたら、5人の中にクリスはいたけどほか4人は芸人。どゆこと?しかも「芸人ではない」としたらクリス消えちゃったよ、どゆこと?(名前だけにしたら松村の方を言ってるみたい…)

 

ハワード・スターンは子供のころからオタク気質で、ラジオDJを目指すが小さな局でしか仕事を得られなかった。ある時、試した試した方法が好評となり、地方でも有名なDJとなり、やがてニューヨークの局に呼ばれるが、そこは厳格なルールがあった。しかしスターンは…という感じ。

 

フィクションかと思ったらノンフィクションで、しかも主演の子供時代がずいぶん老けてるなと思ったら本人が演じてるとのこと。ずいぶん欲しがりやなぁ、と思うけど、DJがやってるのであれば、何かやる気のある楽しいDJっぽくていいっすね、自分は好きですよ、こういう破壊者は。ある程度想像できる方法だとは思うのですが、まあそれがじっさいだった、というリアルとのギャップの無さが楽しいです。

 

ぜんぜん関係ないけど、彼のサイトで見たジェニファー・ローレンスが親?か姉役をやってる映画のトレイラーが楽しそうでした。気になりました。