crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「モンスターハントレス」(Monster Hunters)がパッケージと内容の差異ありすぎ

またこんなの見つけましたよ!と思ったらまたアサイラム!何だろう、奇遇だな、俺たち付き合っちゃわない?なんて人生で一度も使ったことないが、これはアサイラムとの運命を感じないわけにはいかない!(itnのことを忘れずに…)

 

宇宙船らしきものが山に墜落したが、アマチュアのUFO研究家が軍の友人に連絡するもつながらず、研究家は殺されてしまう。やがて、軍の司令官からそのあたりで未確認飛行物体の目撃情報が多発していると連絡が行き、新任技官がその部隊に応援に行くと、何かが飛来した形跡があり、調査に向かうとそこに現れたのは…という感じ。

 

あれ?モンスターハンターってモンスターが住む世界でモンスターを狩っていく話じゃなかったっけ?パッケージもそんな感じ。でも内容はインディ〇ンデンス〇イの低予算版じゃねーか!さすがアサイラム!(嘆くのか賞賛するのかどっちかにして…)予想の斜め上を行くのは嫌いじゃないよ。しかも、昔の謎の遺物を使ってって、これもなんかからのパクリだよね、これもイン〇ィペンデン〇デイ!(丸の位置ズレてるぞ…)だがそれも良い!(いいんかい…)

 

しかし、これを手にする人はアオシマ派だったのか、アリイ派だったのか、聞いてみたい(そんな派閥は無いぞ…)