crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-07-18から1日間の記事一覧

「オフィサー・デッドエンド」(Chased)は衝撃作!

パッケージから逃亡者みたいなすごいサスペンスのように思えるんですが、実際どうなんでしょう。 森をパトロール中の保安官は不審な車を見つけて捜索していると、持ち主が現れるが銃撃戦となり森の中に逃げることに。あいにく無線の相手は休みをとっており連…

「テール しっぽのある美女」(THALE)は海外神話物

何でしょう、ファンタジー?とか思いながらリストの奥の方にあったこちらを観てみましたよ。 森の奥深くの小屋で起きた殺人現場の後始末をしていた二人は、小屋の下に小部屋があり、そこに女性がいることを発見した。しかし、その女性は言葉が通じず、仲間の…

「ディープ・ブルー」(Deep Blue Sea)は誰がなんと言おうとレニー・ハーリン節

サメ映画好きなくせに、これはなんか別格な気がしてちょっと避けていたのですが、2/3も見放題で観られそうだったので、ようやく観ましたよ! サメの脳から取れる物質でアルツハイマーの改善をする研究を海上で行っていたが、条約に違反しサメの脳を肥大化し…

「ノマドランド」(Nomadland)は素晴らしいが何故アカデミー取れたのか?!

映画館で予告を見たときに「あっ、これ観ておきたいやつ!」と直感で思って、公開があっという間に終わってしまったこちらをようやく見ることができました。 ファーンは夫と死別し、企業倒産で住んでいた街も仕事がなくなり住むことが難しくなったため、バン…