crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

2021-10-31から1日間の記事一覧

「記者たち 衝撃と畏怖の真実」(Shock and Awe)は映画が面白い・つまらないの話ではない

トミーにウディもいるじゃないの!ってなんかトイストーリーみたいだが、違うんですよ。 2002年、ジョージ・W・ブッシュ大統領はイラクへ核兵器保有を口実にイラクへ攻撃を加えようとするが、その内容を新聞社ナイト・リッダーの記者たちは深堀りを始め、捏…

「ガーディアン・エンジェル 洗脳捜査X」(The Guardian Angel)は実話ベースの話

ガ、ガーディアン!まさかジャイアントゴーグのこと?!ゴーグはなかなか話できる人少ないんよ。あのゴーグのフォルムが好きでプラモデルも買ったもんだ…って、えっ、違う話だと……コラまた失礼しました!と更におっさん度を増す退場の仕方… ナチスの開放から…

「ドクター・ノオ」(Dr. No)は言うこと無し!

007シリーズってあまり観たこと無いんですよね、シリーズが長すぎるというのもあるし、途中から入っていけるのか心配で。今回アマプラで大量に見放題になっていたので、第1作から観てみましたよ。 フロリダ州の基地から発射されたロケットが怪電波で誘導さ…