crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「95:TIME」(95ERS: TIME RUNNERS)は低予算SFだけどいい感じ

「95:TIME」はタイムマシンに時間を巻き戻す能力をもった主人公が加わって、行ったり来たりするストーリーです。

正直これもB級で訳解んないストーリーなんだろうな、と思ってみたのですが、一度観てわからないのは自分もそうですが、何か途中からスキルがわかってきたのか、そういうことね、とついていける感じになり、最後まで観られました。

SFなんだけど愛につながるみたいな感じなのかな?

CGも使い方なのかと思わされましたが、クリーチャーや派手な爆発シーンはないものの、それなりに見えるように使っていていい感じ。

続編有りげに終わっていますが、ちょっと続編見たい気がする。