crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「猿の帝国  女囚戦記」(Empire of the Apes)はみんなのポロニア作品だよ!

そろそろ体がきつくなってきた頃にこれ「猿の帝国  女囚戦記」

ポロニアじゃんと思っていたら、よく考えていたらマーク・ポロニアで検索して出たものをリストに入れちゃったから、自業自得なんだよね。

うーん、いきなりビックフット風な人たち。森も気のせいかもしれないが、なんかで観た気がする場所な気もする。

クオリティは…(この点々で察してください)

しかし帝国というほど出てきていない(集落の方が正しくないか?)という状態で、命をかけた戦いだが、サバゲーですか?的な状態。まぁ、皆さんはその方が嬉しいんですよね?(苦行仲間)

続編もあるらしいぞ、アマプラで早く見放題にしてくれ!