crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アナと雪の女王2」(Frozen II)は100円セール中!

 100円セール中の「アナと雪の女王2」

「レンタルできるのはデジタルだけ!!」って自分の世代の人間だと「~できるのは~だけ!」というフォーマット使っているなと思ってしまい、担当者の世代をうかがい知れたりしてしまうんですが(何も知らずにつけてたらスミマセン…)

映画館でも見たのですが、前作を超えるのは難しいのでは?と思いましたが、自分の中では超えましたね。更に続編を狙ったらこういう方向に進んでしまうと難しいのでは?と思ったのですが、あえてそちらに進んだのだとしたらなかなかの決断と思いました。

まだ見ていない方にはオススメ!!