crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スパイ・アプリケーション」(Privacy)は恐怖の未来!

スパイ・アプリケーション(字幕版)

携帯電話が実はハッキングされていて監視されているなんて分かった日には、皆さんどうなるんでしょう。。。

オタクで彼女にも振られた主人公は、仕事のパートナーとアプリコンテストに出すアプリを考えていたが、ある時携帯をハッキングして監視できるアプリケーションを開発する。そのテストで有る女性が気になり調べていくと、ある陰謀に巻き込まれていく…という感じ。

やっぱハッカーすげーや!!怖いよー!こんな未来はやだよー!ということにしたいんでしょうか。こんな簡単にハッキングされる携帯ネットワークもどうかと思うんですが、出来ちゃうんでしょうかね。アンドロイドだけかな?「macはウィルスは無い!!キリッ!」という都市伝説も聞いた気もしますが。

それはさておき、映像が安っぽいんですよね。予算が相当なかったんでしょうか。それともスマホで撮った映画!!とかなんでしょうか。あと、FBIの人が弱すぎ+単独行動しすぎじゃね?という感じで笑うところでしょうか。

スマホを落としただけなのに」を見て気に入った方にオススメ!!(他意は無い…)