crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ザ・タウン 悪に支配された街」(Appleton)はファーゴを狙った?

ザ・タウン 悪に支配された街(字幕版)

うーん、これは「itn」っぽいと思ったけど違いました…(何を期待していたのか…)

悪人に支配されていたが街を去ったので平和になったが、その男を探す男が現れて街は再度騒動に巻き込まれることになる…という感じです。

予算少ないので登場人物少ないかと思いきや、それなりにいたりとか、主人公とにた感じのブロンドの女性が出ていてかなり混乱しました。ただ、黒幕が誰か分かってからはなんとなく理解できました(酔ってるだけじゃね?…)

雪の中と言う設定にする理由がいまいち見えなかったんですが、隠された金のありかを探す、ということから「ファーゴ」をちょっと意識してみたのかもしれません。

「ファーゴ」っぽい感じを味わいたい方にオススメ!(これはある意味ディスってないか?)