crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「インビジブル・エネミー」(Tank 432)は意味不明

インビジブル・エネミー(字幕版)

タイトルを観ると見えない敵との戦いと取れますが、どうでしょうか。

ある作戦で敵に遭遇して撤退する途中で敵に襲われる。そこには他の優秀なチームの隊員の死体が山積みとなっていた。またそこに一般人もいて同行させることにする。そこから移動する際に見つけた装甲車に入り敵をやり過ごそうとするが…という感じの内容。

どうやらある意味有名なアサイラム作品のようです。粗筋は書いたものの、ラストに至るまでは何じゃこら、というもので、ラストは意味不明。アート作品といえばよいのか?

頭で考えるな、感じろ!というフィーリングで観たい方にオススメ!