crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ビッグフット: 陰謀」(Bigfoot: The Conspiracy)はモンスターもの?

ビッグフット: 陰謀

ビックフットって日本でいうとどんなポジションなんでしょう。カッパ?ツチノコ

国境警備隊を辞めた主人公が妻の両親の住む山奥で、家畜を襲う生物を調べる依頼を受けて山に入る。そこは政府が監視を強化する地域で、政府からも追われることになる…という感じの内容。

ビックフットは出てくるものの、主人公と政府の争いみたいな感じです。低予算映画のようで、いろいろしょぼいですが、それは割り切って観てください。あまりはっきり姿を拝むことはできませんが、なんかちょっとほっこりするラストはなかなか良いです。