crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「モーガン・ブラザーズ」(100 Bloody Acres)はコメディでしょ!

モーガン・ブラザーズ(字幕版)

パッケージを見ると白髪の婆さんがチェーンソー持って暴れまわる的な内容かと思ったんですが、どうなんでしょう。

フェスに行く予定の3人が車の故障で立ち往生をしており、そこに通りかかったトラックで送ってもらおうとしたら、そのトラックには死体が積まれていた。そして工場に着くと、その死体を使って肥料を作っていた。3人は肥料にされる予定だったのだ!その工場から逃げることは出来るのか…という感じの内容。

パッケージの白いのはビニールの帽子だったんですね。タイトルのフォントからわかるけど、ホラーじゃなくてコメディだよね。グロっぽいシーンもあるけど直接見せるのはあまりしていないし、ファミリー向けかもね(勧めていいんかいな…) こういうのは嫌いじゃないね。オーストラリアン頑張って続編作ってくれ!

人が死んだり血が出たりするけど笑いが欲しいあなたにオススメ!