crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「Miss.処刑人」(Burn It All)は火葬場の話(これほんと)

Miss.処刑人(字幕版)

Miss.処刑人(字幕版)

  • エリザベス・コッター
Amazon

情報がありすぎるパッケージは危険なのは勉強済みですが、なさすぎるのもまた危険。だれか格言作ってほしいです。

 

母親に嫌気がさし、実家を飛び出していたアレックスだが、母親が死んだと聞き地元に帰ることに。しかし母親の葬儀に間に合わず、火葬場に行くが火葬に立ち会わせてもらえず。怪しいと思い、火葬場の車を追っていくと、謎の施設がありそこに運び込まれたのは母親の死体だった。そこでは死体から取り出した臓器などを販売して利益を得ている組織の施設だった。そこのスタッフを倒し、施設から逃げるも、彼らの追手が迫ってきていた…という感じ。

 

どこかの元軍人で…という感じならわからんでもないが、素人がいきなり怪しい組織に立ち向かって対等に渡り合ってしまうって…素敵やん!(そのセリフ使って大丈夫なん?…) 映画の世界は夢ですよ、夢(夢グループではないですよ!…)素人がいきなり処刑人ってもう夢じゃないのよ!背中から火も出るっつーの!そんな素敵な作品、他人の評価なんて気にしてる暇ないよね!ね!ね!

 

パッケージから危険を察知しながらも、あえてそこに飛び込んでいくのが漢ですよ!