crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ドラゴン・キングダム 光の騎士団と暗黒の王」(Dragon Kingdom)は最初の説明長すぎ

ドラゴン・キングダム 光の騎士団と暗黒の王(字幕版)

副題がつくものって連続者だけど、アマプラで前作と鏡放題に入っていない、という悪魔の仕掛けに最近気づき(遅くね?)、こちらもそうだと思ったらやっぱりそうだったみたい。理解できんのかしらん。

(この作品の前フリの部分はぜひ見て理解するように)ある国に住んでいた兄弟だが、兄が王国を乗っ取ろうと企み、妹が逃げ出して他の国に助けを求めようとするが、その道中は敵だらけだった…という感じ(短くね?)

ドラゴン出たけど、こんな火を吹いてたっけ?すごい戦いと言う割に5人で移動して、観光地で撮影みたいな感じで大丈夫かい?!ロードオブザリングとかに出そうな、悪魔みたいか黒いモンスターっぽいのがいるけど、背中のチャック丸見えなんですが…とかいろいろあるものの、ドラゴンとキングダムというすごい理想を求めて作った映画だから、そういう細かいところは目をつぶる!!(断言したよ…) モンスターなんてみんなカブリモノ。ゾンビみたいなのも絵の具で顔を少し塗って「あ゛~、う゛~」とか言ってれば良いんです!ドラゴン?絡みは殆どないからCG外注でね!…あれ?ナンカ全部逆を言っていないか?

ドゴランもドラゴンに見えるあなたにおすすめ!