crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ジュラシック・リボーン」(Terrordactyl)はお待ちかね恐竜もの

ジュラシック・リボーン(字幕版)

来ましたよ、恐竜ものが!SFと一緒でお金かかるからかしら。パッケージはなんかおちゃらけっぽいんだけど、大丈夫かしら。

しがない庭師の二人が、隕石が高く売れるという情報をバーで気になる女の子から聞き、ちょうど隕石群が降ってきているので、彼女にいいところを見せようと隕石を探し見つけ出した。しかし、それは隕石ではなく…という感じの内容。

なかなか斬新な恐竜絶滅説をベースに、恐竜がまたやってきた、というお話なのですが、もうSFじゃなくてコメディですよ、あまり笑えないですが。まぁでもこういうの好きです。なんでそのタイミングでてくる、みたいなのオンパレードでなかなか手に汗握りました。

プテラノドンみたいなのしか出てこないので、一部恐竜マニアにはたまらない一品となっております。