crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「犬の五つ星ホテル」(Natale a 4 zampe)はイタリア版さんまを受け入れられるかが鬼門

犬の五つ星ホテル

おー、ワンちゃん、ワンちゃん!よーしよし、可愛いねーワンちゃん!!ワンワン!(まだ飲んでませんよ…)

あるカップルが犬も泊まれるホテルのビジネスプランを提案し、なんとか開業にこぎつけるが、保証人となったそれぞれの両親の取った行動で…という感じの内容。

主人公がそのカップルかと思っていたら、実は男性の方の父親らしい。なんでもイタリアで有名なコメディアンのようで、IMDBで出演履歴を見るとかなりの数が。しかし、イタリアン特有なのか、喋りまくりでなんか笑いを取ろうとしているのだが、どうも受け入れられない。何でしょうね。製作者側の「こいつ出しとけばドッカンドッカンやでー!」という感じがあるんでしょうか、というかイタリアンはこれで爆笑なんでしょうか。多分これで笑える人はイタリアンと結婚してもやっていけるのでは。イタリアンは日本人女性と結婚する前にこれを見せておくべし。

ワンちゃん大好きにはおすすめ!(なんか投げやり感が、オリンピックだけに…)