crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サマー・インフェルノ」(Summer Camp)は「サマーキャンプ!♪!」とかじゃだめな件

サマー・インフェルノ(字幕版)

原題のサマーキャンプでいい気もするんだけど、なんか無理やり怖い映画とわかるようにしないといけない法律でもあるんでしょうか。上のパッケージで「サマーキャンプ!♪!」とか書いてあったら、担当者の狂気を感じて更に見に行く気が増すのですが(それはあんただけ…)

子供を迎えてのサマーキャンプに備えて事前にキャンプ場に来ていた4人だが、突然アントニオの様子が変わり見境なく人を襲うようになってしまった。なんとか切り抜けたが、今度は別の人が。やがて一定期間だけそのように変わってしまうことが分かったが、原因はどこに。そしてこの危機を乗り越えられるのか…という感じ。

期間限定変身バージョンですね、昔からある設定ではありますが、ここまで豹変が激しいのはあまりない気が。なんかいいですね、嫌いじゃないやつです。しかし他のゾンビーズはどっからというくらいいた気もするんですが、それは言っちゃいけないんですか、あぁそうですか。

夏といえばキャンプ!キャンプファイヤーにバーベキュー!その前にこの映画で予習しておきましょうね、皆さん!