crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ボーン・アルティメイタム」(The Bourne Ultimatum)はもうそろそろ思い出してほしいお年頃

ボーン・アルティメイタム (字幕版)

一応続きものだから順番に見たいのだけど、製作年以外にタイトルからとか順番が全然わかんないっつーの。せめて副題のほうをアルファベット順にするとか。Bourne Apocalipseとか、Borune Borune、Borune Celebrateとか、ね、わかりやすいでしょ!意味はともかく…

愛する女性マリーを殺されながら失った記憶を取り戻そうとしていたボーンだが、ある事件の実行犯としてボーンが罠にはめられ危機に陥る。しかしそれを切り抜け、記憶の源泉へとたどり着くが…という感じ。

3作目なんだからもうそろそろ記憶戻してほしいでちゅ~!僕3才でちゅ~!…失礼しました、似たものがいると勘違いして別人格が出てきたようで。しかしまぁ、やっぱりスパイものってなかなか興奮しますね。結構短い期間で3作見ちゃいましたよ。その御蔭で記憶が戻らないのがずっと続いている印象なのですが。電気ビリビリちまちょうか?てれびでやってまちゅよ!…おっとまた出てきたようで、失礼しました。

しかしやっぱり思うのは、お金をかけるとそれなりに楽しめるものができる、ということでした。