crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート」(Mr. Right)は妙な魅力のあるバディもの

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート(字幕版)

Mr. Rightはネットで調べると、完璧イケメンとか言うことらしいが、ちょっとイヤミも込めての言い方としてもあるらしい。じゃあMr.Leftはというとあるらしいけどよくわからない。まあ逆の意味だからね…無駄に奥深しEnglish…(これは多分スラングなので方言とか若者言葉みたいなもん…)

付き合っている男に目の前で浮気をされてしまうマーサは男運が悪い。そんな環境を変えようと、行ったパーティーに行くが結局変えられない。そんななか店で出会ったフランシスと1日過ごすことになり徐々に引かれていく。しかしフランシスは暗殺者だった…という感じの内容。

俳優さんのキャラ作りの賜物か、暗殺者と言ってもなんとも陽気な感じで、マーサ役のアナ・ケンドリックも舌っ足らずなやんちゃ娘みたいなキャラが非常に良く、ラブストーリーなのかよくわからないけど、超楽しく見られましたよ。

久々に本気で続編を希望しますよ!どこに言えば良いんだー!とりあえず市役所に…(そこでたらい回しに…)