crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ゾンビ・ソルジャー」(Outpost)はお待ちかねナチスものですよ!

ゾンビ・ソルジャー

秋はやっぱりゾンビ映画ですよねー!って夏も使った気がするのですが、1年中見られますし、何なら氷河期で家に籠もりきりになっても見られる気がしますよ。外はリアルアイスゾンビが徘徊する世界になっているかもしれませんがね…と世にも奇妙な物語のイントロっぽくしてみましたよ。

東欧の小さな村に男の護衛として雇われた各国の傭兵チームだが、目的地についたら的に囲まれている用に思うときがあった。また目的地は古い施設でそこは以前ナチスの実験室として使われていたところであった。そして目的の機械を見つけるも、謎の兵士たちの襲撃にあってしまった…という感じ。

まぁ、行ったらやばいよというところにカネ目当てで行くけど、やっぱりまずくて大変な目に会いながらもゾンビに襲われちゃう、というものスゴーク広い意味でゾンビあるある映画ではありますが、ゾンビ強すぎないかい?核兵器も避けちゃいそうだけど、どんな終りを迎えるのか、あなたのその目で確かめてください!!

最後も川口浩系でまとめたつもりでしたが、いかがでしょうか。というか川口なんとかってだれ?GKのならなんとか分かる、とか言われそうで怖い、怖い。ゾンビだけに怖いで終わらせましたよ!