crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は中編としてアクション盛りだくさん

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

一気観中ですよ。第二作をみます!

海外では別のエヴァンゲリオンで戦う状況が出ており、日本にはアメリカからやって来た2号機とアスカがやってきて、一人で使徒に立ち向かえるほどの腕前を見せていた。エヴァンゲリオンの操作にもなれてきたシンジは、3体のエヴァンゲリオン使徒に立ち向かうミッションの中で力を合わせて戦うことを学ぶが、起動実験をしていた3号機が使徒に乗っ取られて暴走を始める…という感じ。

ムホー、ロボットアニメ好きにはたまらない回ですな。戦い多いです。ただ、未だに色々システムが良くわかっていないですが、それは後でなんとかなると。

よし、次行くぞ!