crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「スネーク・アウタ・コンプトン」(Snake Outta Compton)はまた新たな鉱脈なのかも

スネーク・アウタ・コンプトン(字幕版)

どうよ、このパッケージ!懇親のおバカ映画でしか出せないこのパワー!素晴らしい。これは見るっきゃ無い!!

カリフォルニア州の犯罪多発地帯であるコンプトンで、キャムたちはラップでコンプトンから出られる一発逆転を夢見ていた。そんなある日、オーディションの知らせを聞き、準備を進めていくが、同居しているオタクくんが何故か蛇に巨大化ビームを浴びせ、その蛇が逃げ出すという失態を犯してしまう。そしてその街の警官が犯罪を取り締まるということでキャムを逮捕するが…という感じ。

あらすじなんておまけですよ。偉い人にはわからんのですよ。と、下っ端社員がつぶやいてみましたが、蛇とラップで戦う、的な感じはもうハリウッドジャ受け付けてくれませんよ!(えーっと、ライオンズゲートってどこの会社だったっけな…サンタモニカでした!) ラッパーも出ているらしいのですが、ラッパー業界は疎くてすみません、全然わからないのですが、それなりの知識の人が見たら「えぇーあいつがこんな映画に出てるなんて!」的なキャストなのかもしれません。

しかし、オタクくんが生きてるってことは、またやらかすってことで続編OKですか?!