crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「マシンガール DEAD OR ALIVE」(Spare Parts)は久々に出てきた感のある正統B級映画

マシンガール DEAD OR ALIVE(字幕版)

マシンガールですよ、しかもDead or Aliveですよ!パッケージはもう怪しい人たちが出まくってるし、この腕の武器で戦うんでしょ!これ90年代のゲームみたいなんですが、ゲームあったらやる!ハンマー腕のやつ!!

売れないガールズバンドでギターを引くエマは、ある日小さな町のバーでライブを行ったが、後半乱闘となってしまった。そして終了後に外でCDを売っていると、ボーカルの妹より姉のほうが人気が出る!という男に会う。その後バンで移動中にその男の車に襲われなんとか逃げるもパンクしてしまっていた。そこにパトカーがやってきて車を牽引してくれることになるが、連れて行かれた先は廃品置き場だった…という感じ。

色々B級!だけどそれがいい!腕を手術ってそんな簡単にできんのかよ、とか、腕にカポッってコブラかよ!と一人ツッコミを入れてました。しかも連れて行かれた先は〇〇で宗教が、というあたりももう更に追いキムチ!みたいな更にB級感を増してしまうというこの手腕!これは良い!ちょっと忘れかけたB級魂に火をつけたいあなたにオススメよ!!この〇〇ブ○野郎!(伏せ字多くてすみません…)

時間のない方も是非作って見てください!!