crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ミュータント:マックス」(Archenemy)の徐々に明らかになる感!ジョジョー!

ミュータント:マックス(字幕版)

ミュータントってつい反応してしまいますが、これはDC系?うつむいた顔が何故かメッシみたい(全く関係ないけどな…)

高校を中退してWebで一花咲かせようと考えているハムスターは、あるホームレスと出会い、彼の話を聞いていく。かれはマックス・フィストという別の惑星でヒーローだった男で、悪との戦いの中、エネルギーにより地球に飛ばされ力も失ってしまったという。彼の話はWebで人気となり、更に話を聞いていくが、ハムスターの姉がマフィアの仕事に失敗し、追われるところをマックスに助けられる。やがてさらなる追手が来るが、マックスにも追手が…という感じ。

なんともかる~い感じの出だしで、ちょっと拍子抜けしますが、その後見ていくと重い話になっていくので安心してね!(それは違う…) しかも途中のアニメーションがなんか良いですね。嫌いという人も多いようですが、自分は結構良いんじゃないかと思いましたよ!最後は〇〇が出てきて〇〇となる予想通りの展開かもしれませんが、結局力を〇〇で〇〇なので、ちょっと消化不良感も(文章が伏せ字ばかりで、そっちが消化不良じゃ!…)

続編とは言いませんが、別の話は作れそうな世界観なのでちょっと期待してしまいます