crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ファースター 怒りの銃弾」(Faster)のストレート感

すっかり大スターになったドゥウェイン・ジョンソン。体つきも変わらないし、頭も変わらないので、どの映画でどう出てたのかが怪しくなってきた今日この頃ですが、たまにはヅラでもかぶって見たらいいんじゃないかと、助言するために近づこうにも半径300m以内に近づけない雰囲気を醸し出している気がします。

 

ドライバーと呼ばれる男は強盗罪で10年刑務所に入っていたが、ようやく出所できた。彼の出所後の目的は、兄を殺し、彼を貶めた男たちを殺すことだった。徐々に目的の人物を殺していくが、警察に目を付けられて追い詰められていくも彼の目的を止めるものはいなかった…という感じ。

 

内容がドシンプル+直球勝負ですね。なんか、昔の映画っぽいストーリー(刑務所に入ってて出たらうらみ晴らす)なので、見やすいです。しかも頭が派手なので、登場人物いっぱい出ててもすぐわかる!(それが目的か…) 

 

にこりともしないドゥウェイン様を見たい方には超お勧めよ!