crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「サメストーカー」(Stalker's Prey 2)の最初かと思ったら2だったバージョン

サメストーカー(字幕版)

サメストーカー(字幕版)

  • ヒューストン・スティーブンソン
Amazon

ヤッホー、サンタさんだよー!(年齢と体系はあってるかもな…)いやいや子供へのプレゼント配りで大変で、これを書くのもなかなか大変な時期なのよ(床屋に行く暇はあるようだがな…)

 

アリソンは恋人の母親が主催するパーティーに弟のケビンと参加するが、ケビンが海でサメに襲われそうになっているのをアリソンが見つけてそこに向かうと、船を操縦していたダニエルに助けられ、彼と知り合いになる。しかし恋人のカーソンはダニエルの目つきに怪しさを感じ、ダニエルの周辺を調べるが、自分の邪魔になる人物をどんどん排除していき…という感じ。

 

おぉー、これが噂のサメストーカー!皆さん気になってたと思います、一気に3作アマプラ投入されてたので。しかも、サメ+ストーカーってどうやんのよと、かなり期待は高くなっていたのですが…うーむ、サメは絡んでくるが、ストーカーの方がなかなか癖ツヨでそれはそれでいいのですが、サメがだいぶ脇役なのが、サメ映画マニアとしてはちょっと、という気もしないでもない。でも、ストーカー系としてはなかなかのイケメンからのストーカーのギャップが良い!テレ東に推薦したいくらい(テレ東テレ東言うけど、最近の昼のロードショーのラインナップすげーんやからな!…)

 

しかし、最近はタイトルも普通に1から順にしてくれればいいものを、リバースとか、ビハインドとかサンバルカンとか(最後は異議あり…)わかりにくくて困る、今日この頃のクリスマスでございます。おあとがよろしいようで(なぜ寄席の締め…)