crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ダブル・インパクト」(Double Impact)の今見るとベタ感も良い

生まれ変わるならヴァンダムになりたかった、というわけではないですが、スポーツしても筋肉つかなかったりして、ついでにお腹周りだけはお肉が付くようになったりと、マッチョな人たちはやっぱり実は違う星から来た人たちだと思うようになってますが、なかやまきんに君は人間だと思う(最後のところだけ区切ると変な映画タイトルみたい…)

 

香港有力者の子として生まれたばかりの双子が、権力抗争に巻き込まれた両親が殺され、ボディガードと乳母がそれぞれの子を助け出し25年。両親の遺産を相続する権利があることをボディーガードは知っており、遺産を取り戻すべく、別れて育った兄弟が力を合わせて両親を殺した犯人に迫る…という感じ。

 

ヴァンダムx2って、字面が強いよね。マリオx2だと残り数みたいなんですが(何の話でしたっけ…)いまさら同じ画面にヴァンダムが、とか言いませんが、苦労したことはうかがえるので、良し(工事ネコみたいやな…)銃を持つけどやっぱり殴り合い、というのはジャッキーからの系譜ですが、ヴァンダムだから仕方ないのです!(え、内容内容…)

 

しかし、ヴァンダムはあのマッチョで開脚も180度できちゃうので、きんに君もそれくらいできたらヴァンダム級ということですな(ボクサーにかける感じにしたかったが無理だったか…)