crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「宇宙からのツタンカーメン」(Time Walker)の衝撃のラスト!

みんなー、知ってたかなー!「ツタンカーメン」の英語発音だと「トゥータンカーメン」なんだって!なんか中華のメニューに載ってそうだよねー!(すでに全国にある気がするが…)でも、そこは一ひねり。「トゥータンカーメンVSサンラータンメン」とかだと何かあちらの方っぽくない?(それもすでにありそうな気も…)

 

エジプトのツタンカーメン王の墓から柩に入ったミイラを発見したマッカデン教授はアメリカに持ち帰るが、調査のためにX線で撮影したところミイラがよみがえってしまった。またミイラに付着していた菌が人間を栄養分として繁殖することが分かり、盗まれた水晶を求めるミイラと、ミイラを探す大学との間で…という感じ。

 

なんかこのやる気のないパッケージが好き!(そこかい…)日曜洋画劇場でもかかったそうな、すごい作品ですよ!(いや、あそこもなかなかの作品をだしてるが…)今時だと普通かもしれませんが、古代+SF+ウィルスってなかなかのミックスだと思いません!サイゼリヤのミックスグリル位!(ニッチなところだが、そのメニュー自体既に無いが…)ここでは言えませんが、衝撃のラストは見もの!(どっちに対して?…)

 

しかし、サイゼリヤのメニュー見てたらリブステーキ無くなってるじゃねーの!おい!おいらの唯一のぜいたく品が!(スーパーで買ってきて焼きな…)