crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「フォードvsフェラーリ」ついに観ました!

http://www.foxmovies-jp.com/fordvsferrari/

ついに観てきました!

いやー、良いです。熱いですね、いい映画でした。楽しめました。

男の友情と勝負にかける情熱が2時間半ずっと続く感じで、ずーっと観ていたい、できればIMAXで観たかった、と思いました。実話をベースにしているとはいえ、色々脚色された話だとは思いますが、いろいろ障害を乗り越えながら進んでいく話は飽きないですね。レース中にマット・デイモンが色々いたずらするのも、子供心を持っている的な感じで楽しめました。

熱くなったり、ほろっとしたり、自分も尿意と戦いながらいい時間を過ごせました。久しぶりに帰り道でニコニコしながら歩いていましたよ。

IMAXは「スター・ウォーズ」に取られてしまったのか、上映館が少ない状態でしたが、観られるのであれば再度IMAXで臨場感を味わいたい映画です。

尿意との戦いはまた別の機会に書きますよ!