crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「運命のボタン」(The Box)は「ドニー・ダーコ」の監督の作品です

ドニー・ダーコ」は相当昔に観たけど、妙な感じの印象がずっと残っていて気になっている作品ですが、その監督の作品がアマプラで無料で観られるので「運命のボタン」を観てみました。

内容は触れません。あえて言うなら、原作があり妙な感じな内容なのでドニー・ダーコの監督ならなんとかしてくれっかも?と任せたような感じ。(伝わらないことはわかる)

とりあえず言いたいのは、アマプラの説明が「『ドニー・ダーコ』で、全米において物語の謎解きや登場人物の背景物語が紹介されたオフィシャル・ウェブサイトが圧倒的な支持を集めたリチャード・ケリー監督。」って、この作品の説明がなにもないことと、「ドニー・ダーコ」を褒めているかと思いきや、そのウェブサイトの説明しかしていないという事実!

予算は結構掛かっているので、やっぱり豪華(B旧映画見過ぎ…)に見える。ちゃんと観られる映画です。好みは分かれるタイプですね