crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「新プレデター 最強ハンター襲来」(Man VS.)はタイトルがちょっと

これも評価低い映画ですが、リストに入っているので観ざるを得ない「新プレデター 最強ハンター襲来」。

アメリカのテレビ番組をパロった作品(コメディではない)のようで、原題にはプレデターなんて入っていない。しかも半分以上は存在を匂わすようなシーンばかり。ただ後半からは結構面白い。最後も続編あるのか的な終わり方。

国内の評価は相当低いのですが、IMDBだと半分くらい。やっぱり元ネタを理解していると入りやすいのかしらん。

主人公の色々超人的なキャラ(マーベルじゃないよ、え!こっからもしかしたら次のMCUに?!)は嫌いじゃない。キャンプ好きにはオススメ!(そっちか!)