crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ハンターズ グリム童話の秘宝を追え!」(The Hunters)はディズニー映画なみの安定感

インディな映画 の関連で出てきた「ハンターズ グリム童話の秘宝を追え!」

ちょっとロマンシング・ストーンを想像していて、冒頭もそんなところから始まるので「懐かしいぜマイケル・ダグラス!」(全然出てないけどね)と思っていたら、ちょっと違う展開に。親が実は~で子供が活躍します的な映画でした。(おぃ、またストーリー書いちゃったよ)

今風な感じの映画で、いろいろ映像もお金掛かってそうでちゃんとしてます。ストーリーもまあまあちゃんとしていて、ディズニーのティーン映画と言われても納得しそう。「ティーンスパイK.C.」にほんの少し通じるところがあるかも(ホントかい)

「ロマンシング・ストーン」にピクッと反応した方にはオススメ(全然ディスってないです、「ロマンシング・ストーン」は大ヒット映画ですよ!)