crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アダム 潜む男」(It watches)はなんじゃこりゃ!

これまた何かでオススメされた「アダム 潜む男」

 怪しげな家に一日泊まることになった男の大変物語、とすればよいでしょうか。

「なんじゃこりゃ!」(今日2回目)でした。

時々出てくる思わせぶりな人影が怖さを出そうとしてるのかもしれませんが、事がなかなか起きなくて「志村~!後ろ後ろ」状態になってしまって、違う怖さを感じておりました。結局最後はこっちの街で起きているのが、実は隣街でした、みたいな感じとなり、タイトルの叫びとなりました。

えーと、えーと、怪しげな薬の使い方を見学したい人にはオススメ!(観ないと分からないよ!)