crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ハード・ソルジャー 炎の奪還」(6 Bullets)はヴァンダム主演

 

昔傭兵だった主人公が過去に誘拐された子供を助けるために他の子供を犠牲にしたことをずっと悔やんでおり、そこにアメリカ人の格闘家の子供がさらわれたことでカムバックしてさあ大暴れ!という内容です。

アメリカ人の子供が必要であれば、そんな有名人を狙わなくても、といういきなりの疑問から入るものの、ヴァンダムのアクションはまだキレキレな頃で早送りだと見えません!後半はガンアクションが多くなってちょっと寂しいのですが、水戸黄門的な感じ(この喩えが通じるのもご高齢の方になってきましたな…)でスカッとしますね。

何かにイライラしているあなたにオススメ!