crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「RRR」は熱くて長さを忘れる映画でした

 

rrr-movie.jp

第何次かわからないけど、インド映画ブームが来ているようですね。ちょっと乗り遅れていましたが、ナートゥのシーンやセリフのくだりを見ていたらとても気になったので見てきましたよ。

 

あらすじは上のサイトで見てちょ。

 

いやー、すごいっすね。前日に座席の予約をしたのですが、空きがほとんどない。何とか見つけたところを予約していってきました。さすがに子供はいませんでしたが、幅広い世代が来ていましたよ。お年の方は第一次ブームからの続きかしらん、などと思いながら映画を見始めましたが、これまた熱い!熱い男の友情物語ですよ!!ファイト!!いっぱーつ!!の世界です。長いことは長いのですが、よく考えると普通の1シーズンドラマの短縮版と思うと、この密度でこの長さはアリ!と思ってしまいます。監督も気を使ってInterval!!なんて入れてくれましたが、鬼の劇場スタッフが止めることなく続行で、膀胱と争いが、というのがいつものパターンでしたが、今回は何とか無事に見終えましたよ。

 

まぁイギリス人のいいやられっぷりは、水戸黄門に出る悪代官みたいで、お年寄りにもおすすめしたい一品でした(トイレ問題はまた別ですが…)