crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「パニック・ゾーン 制御不能」(Airborne)はまさに制御不能

 パッケージはなかなかいいですよね、パッケージは…

乗客が乗り込んだ便にはいわくつきの客ばかり搭乗しており、飛行してからルートを外れているのではないかと言う客や、いなくなった客がいるのでは、という話になり、その飛行機にはいわくつきの貨物が載せられていた…という感じの内容。

マーク・ハミルが出ているのですよ。最初はわからなかったけど、途中からは大活躍です。貫禄ありますよね、やっぱり。(映画の話を何故しない…)

飛行機で事故とかあったら怖いですよねー!(なぜ中身の話をしない…)