crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「アクアスラッシュ」(Aquaslash)はやりたいアイデアをベースにあとはやっつけみたい

アクアスラッシュ(字幕版)

コロナのおかげでプールもなかなか行けない状況で今年の夏も終わってしまいました。そんなあなたにスライダーで楽しもうという映画ですよ!

高校卒業記念であるキャンプ地を訪れたが、そこはいわくつきのキャンプ地で過去にも事故があったところであった。そしてスライダーを早く滑るレースが賞金付きで実施されるが、スライダーにはある細工がされていた…という感じの内容。

B級映画のルールでもあるんでしょうか。エッチなことしたらやられちゃうとか。まあそれが楽しみでもあるんですけどね。ある仕掛けもパッケージにバッチリ映ってるので、それが誰が仕掛けていつ出てくるの、というのを待つための映画ですよ。そこがいろいろやってるんですが良くわからない。キャンプ地も怪しい人がいたりするけど、誰ですか?!という感じで、無理やり時間つなぎで入れているかのよう。

肝心のシーンだけ見たい方は後半から見ることをオススメしますよ!!