crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「ハザード・オブ Z」(Dead Rush)はPOV

ハザード・オブZ(字幕版)

やっぱりゾンビもの見ないと禁断症状出てくるよね!!今日も行くぜよ!

恋人と住んでいる街の近所で謎の行動を取る人々がいるという警告を父親から何度ももらっていた主人公は、ある日恋人が妊娠したことを知る。しかし、それを友人と祝うために飲みに出た夜にゾンビが街に現れ、その騒動の中恋人が殺されてしまう。失意にお問入りながらも友人と街を逃げ出したが、その友人もやがてゾンビになってしまう。そんな中、有名な牧師に囲われていた人たちに助けられて生き延びるが、やがて自身も…という感じの内容。

ゾンビのPOVって無かったっけ&自分がゾンビになる途中の話はみたことないなぁ。なかなか斬新でおもしろいです。ただ感染の経緯がよくわからないので、何で?というのがずっと頭から離れないです。

「よーし、ハロウィンはゾンビのコスプレで!」という貴方に予行演習にどうぞ!!!