crawl around the world

いろんな事を書こうと思っていましたが、アマゾンプライムの映画感想を書くコーナーになっています。メジャーな映画が挙がってこない?そう、永遠の夢追い人だから…

「殺人鬼ジョン・ドウ」(A Psycho's Path)はパッケージの文言から販売元の混乱が伺える

殺人鬼ジョン・ドウ(字幕版)

「4発撃たれても生きている!」ってすごいのかどうなのか判断に困るのですが、ある意味名言かもと思ったのは観終えてからでした…

事件もほぼない田舎町で殺人事件が発生し、犯人が逮捕される。しかし、その異常性から刑務所ではなく精神病院に送られてしまう。そこで犯人は更に殺人をして逃走する。警察が犯人を追うが足取りをつかめずにいた。そして警察はその事件の場所をヒントに次の事件発生現場を推測するが、そこは警察署長の家だった…という感じ。

田舎町で急に大量殺人が、というのもあるあるネタなきもするのですが、犯人の狙いが何で、どういう特徴があるか、というとよくわからず、頑丈そうだね、ということしかわからず、とりあえず観続けるしかないです。そして緊迫のラストの対決ですが!これは見ていただくしかないです!あなたがどう判断するかです!…ってどっかの政治家みたいなセリフやな。

よく考えると殺人鬼となってるからもう刑務所直行な気もするのですが、気の所為でしょうかね…